ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

プレミアムエクセリーナ その2

2014年03月28日 | ジェニー・エクセリーナ
エクセリーナ、お着替えしました。
バラを抱える麗しいお嬢さん。



ヘッドドレスもつけてみましたよ。



春の女神のよう。
フォトジェニックです!

ところで
これから展開する市販のリカちゃんワールドがなんかすごいことになってますね(^o^;)
Amazonとかで見られる見本の通りだったら、ツバサちゃんとミサキちゃん欲しいかも!
ツバサちゃんは茶髪のツインテールにリメイクしたい。
ミサキちゃんはちょっとキャバ嬢風味だけど美人だと思う。
リップの色を薄いピンク系にして、品のある髪型にすれば
正統派姫系美少女になりそう。
リカちゃんは・・ノーコメント・・。

とにかく
中国産市販品の出来を見るのが楽しみですねっ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-03-28 21:10:28
リカちゃんの路線が私の思惑と違うけれど、まあこれも時代か・・・。変化を遂げて進化したほうがいいのか、美しい思い出とともに滅びたほうがいいのか・・・。私は今はバービーの変貌(停滞、といったほうが正しいかも)にはついてゆけず、休憩。でもバービー人形を握りしめてる少女を見ると、すごくうれしい!!この前、会計事務所のおばさんの子がオフィスで一人遊びしていたので、次に行ったときにうちの古いバービーの馬を持って行ったら、目を輝やかせて喜んでくれて、次の次に訪ねた時は、バービーを乗せて遊んでいた。そのバービー、今顔でなくて、一昔前の顔で、思わず頂戴って、言いそうに・・・。
返信する
バービーの馬 (まりん)
2014-04-01 15:20:42
私が欲しかったよ・・
今年午年だし(´ω`)
人業界の変貌・・アイドル路線もいいと思うけど、今時のアイドルはみんな黒髪で清楚だよ・・
ぱみゅぱみゅとAKBと二次元アイドルを一緒くたにしようとするから変になるんだよね。

今、カロリーヌ(というより8匹のなかまたちの)人形が欲しい!
フランスにないのかな・・?
返信する

コメントを投稿