ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

リメイクなおみ先生

2015年12月31日 | おはなし先生・なおみ先生


授業中はメガネ、知的ななおみ先生



メガネを取るとさらに美人



リメイク前
この子も髪は抜いたり足したりせず、外巻きカールにしてとかし直してもらいました。



なおみ先生の本名は松田なおみ。
まゆみちゃんのお姉さんです。
(タカラさん、姉妹設定好きだよね)

今年最後の更新です。
遊びにいらしたみなさま、
イベントなどでお話して下さった方々、
一年お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
それでは よいお年を(^-^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy New Year! ()
2016-01-06 01:38:32
人形たちの記録もかねて今更ながらブログはじめました。エキサイトブログです。細かいことが全然初心者で、めちゃめちゃ時間がかかるのではたして続くのか??? お立ち寄りください。
http://nemurijima.exblog.jp/
返信する

コメントを投稿