ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

newフローラにバレンタインドレス

2014年02月14日 | ティモテ・ナオミ・フローラ
カレンダーガールフローラ、タカラ学園普通科2年。
何を着せても可愛い子です。
勝ち気そうな上目使いに
濃いめの目元チークがふんわり色っぽい。
名前は「ハナ」と言います。


毎日朝までソチオリンピック見てて寝不足です・・

男子フィギュア、愛するプルシェンコが棄権してガックリきたけど
羽生くんが頑張ってくれましたー!
元々羽生くんはプルシェンコに憧れてスケートを始め、
髪型や仕草まで真似てたので、ファンには「ゆづシェンコ」と呼ばれてます。
完璧に美しいプルシェンコの演技に見え隠れする「狂気」や「魔性」も
ゆづシェンコが受け継いでくれそうで、嬉しくなりました!
全盛期のプルシェンコの凄すぎる演技を見ると
他人の赤い靴を履いたがために呪いを受け、足を切られるまで踊り続けるという
女の子の童話を思い出すんですよねー。
とうとう赤い靴を脱いだんだね、プルシェンコ。
ハラハラするほど高度な演技、大好きでした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪乃)
2014-02-16 22:12:10
フローラーーーーーー!!
この画像はまりんさんから私への愛のメッセージだと
勝手に受け取っております♬
チョコもっとうし♥
町田君ばりのコメントしたかったのに哲学的でなくて
残念な雪乃でした。。。
返信する
町田くん (まりん)
2014-02-17 17:10:20
高橋選手の「濃さ・熱さ」を受け継いでくれて、見応えありますよね!
ちなみに、朝までやってる知人のゲイバーでは、男子フィギュアの時間になるとおネエ達が大盛り上がりですごい騒ぎになるそうです。
このフローラ、すっごく可愛いのよん・・こめかみチークのせい?
雪乃さんちの旧フローラさんのお嬢度もすごいですねー(o^o^o)
返信する

コメントを投稿