ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

エミリーちゃんに作家服

2013年09月13日 | マリア・さくら・エミリー
9月10日夕方・・
スーパーで新鮮なメギスがすごく安かったので 大きいパックを買ったら
下処理に思いの外時間がかかり、大切なことをすっかり忘れてたのです・・

そう、その日は人形服作家プロデュースリカちゃん第3弾の発売日。
翌日慌ててオンラインショップを見ると
すでに目当ての2着は売り切れてました・・(T_T)

このところ物忘れや勘違いが日常茶飯事でイヤになってしまいますよ・・(´`)

イベントで入手できる可能性もあるので気を取り直しましょう。

第2弾のこのドレスも大好き。
今日はとても蒸し暑かったので 真っ赤な髪のエミリーちゃんです。
うーん 大人っぽいエミリーちゃんが着るとコスプレっぽいかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿