ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

コンビニみほちゃん

2015年02月19日 | いづみ・プルルン・みほ
市販のコンビニみほちゃんに、LC京都で購入したディーラー製ドレス、
お城製クリスマスドレスセットのマフ。



直立不動(^^;
とても可愛いドレスです。
思ったより丈が長めなので27センチ子にも着せてみようっと。

デフォはツーテールのみほちゃんですが、ずっとみつあみにしてます。
よつあみにしてみたいのですがやり方がわからなくて・・。
練習してみようかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かがみん)
2015-02-20 13:02:02
うちにも市販ツーテールみほちゃんいます。二人ww

一人はリメイク中です。
でも家に残っている子も三つ編みしてみたらいいのね!
やってみますっ。
返信する
かがみんさま (まりん)
2015-02-23 14:22:26
みほちゃんといえばかがみんさま。
ブログで、コンビニみほちゃんお持ちなの存じてましたよ(^-^)
リメイク、どんな仕上がりになるか楽しみですー♪
3月のS月間みほちゃんも好みなんですが、うちにいる子とアイプリがかぶりそうなんで考え中です・・(^^;
返信する

コメントを投稿