ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

エリカにリカママワンピ その1

2012年05月09日 | アベル・エリー・エリカ・エリーゼ
キャッスルエリカにリカママワンピを着せてみました。

銀髪ソバージュがとても可愛い子です。
「ジナイーダ」という名のロシア出身フレンド、
という設定にしてあるのでした。

いい年して人形に名前つけて、出身国まで・・
でも、一生「ごっこ遊び」はやめられないかも。
リタイアして、いずれ介護施設に入ったら
朝から晩まで人形遊びできるなあ・・
とふと考えてしまいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共感します! (紫陽花 七色)
2012-08-18 19:13:39
こんにちは。最近パソコンを始め、ブログの探し方さえわからなかったのです。今も、URLって何を入れるのか悩んでいます。それはさておき、美しいドールをたくさんお持ちですね。私はジェニー歴は長いですがたくさんは持っておりません。共感と言うのは、一生ジェニー達を愛しているだろうな。という事です。私も介護施設に入った時の事を考えた事があります。ジェニー三昧・・・いいですね!!URLはメールアドレスの事かしら?わからないので始めたばかりのブログのアドレスを入れておきました。
返信する
紫陽花 七色様 (まりん)
2012-08-21 02:19:19
はじめまして(^-^)
コメントありがとうございました。
私は超アナログ人で、携帯でブログを更新しております。
こんな地味なブログにようこそ♪
紫陽花七色様のブログもぜひ拝見したいのですが、過去30日を越す記事に対するトラックバックは自動的に消去されてしまうので
よろしければもう一度URLを教えて頂けたら嬉しいですm(__)m。
今後ともよろしくお願い致します(^-^)。
返信する

コメントを投稿