ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

高校生いづみちゃん その1

2011年09月08日 | 高リカ・高いづみ・高きら・高あき
昨日の記事から6年後・・。
いづみちゃんは高校生になりました。

「高校生いづみちゃん」
オクでお迎えしたのですが、金髪のワンレンカールがまとまらず、美人なのにどこか寂しげな表情だったので、薄茶前髪あり姫カットストレートロングに、リップも濃いマットピンクから、薄いパールオレンジにリメイク。
表情が明るくなったような気がします。
アイプリは小学生の時と同じで、ベースがエメラルドグリーンと紫、一重まぶたも変わりません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NY)
2011-09-09 01:37:53
茶色い髪の姫カットがとても似合ってます! リメイクもいいですね~★
返信する
NYさま (まりん)
2011-09-09 13:42:07
リエ姉さんはロングにリメイクしましたが、やっぱりショートボブの方が似合います。が、いづみちゃんのアイプリには、リメイク後の茶髪・オレンジ系リップの方が合うような気がします。リメイクって難しいけど楽しいですよね。
返信する

コメントを投稿