ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

ゴスロリナースジェニー その2

2012年03月16日 | ジェニー・エクセリーナ
人形自体は中国製の、茶色目、薄いパールピンクリップのごく普通の子なんですが。
この子、縦ロールがとれ乱れてしまっているので、お湯パしてあげなければ。
ナースと言えば注射、血・・→ブラッディー・・→
というわけでこの子の名前は「メアリー」です。

ブラッディメアリーと言えば、トマトジュース、今ブームみたいですね。
ホントに痩せるのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マニアック ()
2012-03-19 15:01:55
この衣装は自分なら絶対買わないけど、目が釘付け・・かわいい・・・。日本って、異様です。
返信する
ゴスロリ (まりん)
2012-03-19 17:56:05
人間界においても、細々とだけどずっと持続してて、すたれない、ゴスロリ少女ファッション。
時々街で見かけます。
私も恒例の年末仮装デーで、去年ゴスロリメイドになり、皆に気持ち悪がられました。
クラシックスタイルのロングスカートなので安心して?おくれ。

人形界では永遠に滅びないスタイルでしょうね。
かわいいもん。
返信する

コメントを投稿