ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

スターライトジェニー

2011年10月05日 | ジェニー・エクセリーナ
1989年発売の、目にラインストーンが入る専用アイプリ仕様の「スターライトジェニー」です。
発売から数年後、地元のおもちゃやさんが夏祭りに半額セールをしていた時に連れ帰った記憶があります。
同時に買った「レインボージェニー」は姪にあげました。美形だったけど顔立ちが派手すぎて・・。

ジェニーは米国人ですが、この子は肌色がちょっと濃く、ギザ眉に丸い目、おっとりした顔立ちで、南仏のお嬢様みたいなかんじです。リゾートで過ごした時の日焼けがまだとれてない、みたいな。
フロントカール、裾ロールくずしのブロンドヘア、まとまらなくなってきてますが、素朴なこの子だからあえてこのままで。

「ニーナ」と呼んでいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿