ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

チャーミーツイン アンナ

2017年11月25日 | チャーミーツイン・ クリーミィマミ・エミ・リズミー
あああー ショック‼︎
やっと日本製アンナをゲットしたのに、お手入れの時 首のジョイント部分を壊してしまいました(p_-)
仕方なく これまた古くて壊れているリエお姉さんのボディを借りてます。


今日は 晴れ、雨、みぞれ、あられ、雷、晴れ…と目まぐるしく変わる 北陸の冬特有の天気
写真を撮ったのは ちょうど雨雲で日射しが途切れた時で
後から見ると ぼけてますが 撮り直す気力はありませんでした すみませんm(_ _)m


アンナのドレスは持ってないので リカ服です。
素朴なところが魅力のアンナ一族だけど、おめかしすると可愛い♪

左が韓国製アンナ、右が日本製。

どちらもそれぞれ可憐ですが、日本製の方がお目々ぱっちりですよねー


チャーミーツインにも他に欲しい子がいますが なにぶん数が少ないので
ボチボチ集めていきたいと思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンナとのぞみ (妻夫木きよし)
2017-11-25 15:41:36
私はサーティーワンアイスのオモチャのお下がりを持っていました。肝心のこなぷんなしですが、リカちゃんに充分対応できるよいライバルでした。
弟のゆうくん、あの赤ちゃん可愛くていつかご縁を…でもプレミア必至で、パッケージからは出せませんね。
返信する
妻夫木さま (まりん)
2017-12-25 15:13:19
きっとたくさんの古いお人形さんを所有されているのでしょうね
羨ましいです〜

私もどうしても箱から出せない子がいます
時々見てニマニマしてます…(^^)
返信する

コメントを投稿