ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

はだかんぼうガー子ちゃん MAミニ

2012年09月08日 | その他
ホントはガー子ではなくて
「レインちゃん」。
レインコートを着てたのですが、劣化してポロポロ剥げてしまったので、
脱がしてあるそうです。
かわいそうだから早くレインコート縫ってあげてー。
はだかんぼちゃんでも、ポコンとしたお腹とがに股がかわいいけど。

今朝
月間ドレス届きました。
いつも、ついでの時に他の商品と一緒にポチろう
と思ってるうちに売り切れてしまうので
今回はドレスだけ注文しました。
案の定、すぐに売り切れてましたね。
可愛いデザインの過去月間ドレスがいくつかあるので
人気あったのだけでも再販してくれないかなあ。

さて
今月のシンプル・上品な月間ドレス、誰に着せましょう?♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿