ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

松田聖子ドール

2020年06月25日 | 小美人・PUFFY・ひなの・桂由美・聖子
昨年11月に鉢植えしたビオラが 茎伸び放題になって形が崩れたので
咲いている花を全て刈り取って玄関に飾りました

下着のままだけど ビオラモデル?に聖子ちゃんを連れてきました
リメイク済み松田聖子ドールです

オレンジのビオラは買ってないのに 7ヶ月間で鉢の中で交配が進んだ模様
長い間楽しませてくれてありがとう!今年も植えようっと🙂

モノクロでも可愛い聖子ちゃん✨

このリメイクヘアーは自分でも気に入ってます
リップも変えてあります
もう少しタレ眉にしたら聖子ちゃんに似るんじゃないかなあ

あと 小池栄子ドール、安室奈美恵ドールも欲しいんだけど
オークションでは高すぎて手が出ないのよね〜

白いドレスと色とりどりの花で ミッドサマーを思い出した😅

ミッドサマークイーン❗️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿