ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

チェリッシュミーオールウェイズ その2

2012年02月22日 | ブライス
チェリッシュちゃんお着替え。
オサレでキュート、ただ床に落っこちてたとしても絵になるのが
ブライスのいいところ。

うちにはリカ・ジェニー・バービー族しかいないので、
いろんなメンバーで「ごっこ遊び」(←オイオイ・・)ができるけど
妹のとこはデカブラ、ミディ、プチ、リカジェニといろんなサイズがいて、
どうやって遊ぶんだろう?

と言いつつ、
私もチェリッシュのプチ、欲しかったり・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違う種類 ()
2012-02-22 23:12:52
遊ぶ時・・? ブラッツはブラッツ、リカはリカ、ジェニーはジェニー、バービーはバービー、プーリップはプーリップ、分けて遊びます。でもブライスは顔のインパクトが強すぎるためか、大中小大きさが違っても気にならない。でかとミディは今、我が家のブーム。でも高くて気軽に購入できない。このピンクの服は、確かブラッツのクロエのもの。でかはリカの服、ミディはブラッツの服に一部合うものがあります。ピンクのソファーはソファーの形のジュエリーケースで、何年か前に娘の誕生日に購入したもの。ミディにピッタリサイズ。
返信する
プーリップ・・ (まりん)
2012-02-23 05:34:33
そういえばプーリップもちょっと集めてたんだった。
プーリップにはBFとか友達?も出てるよね。
韓国は性格的にオタクは少ない感じがするけど、人形界はすごいことになってるよー。
レベルが高いいろんな種類のが出てる。
ブラッツも一時期マイブームだったわ・・。
全種類のブラッツを並べてみたい!
返信する

コメントを投稿