ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

LC金沢 新商品

2014年08月30日 | イベント
本日開催のLC金沢行ってきました。

次のTOGOはちひろ。
TOGOドレス、黒があったら欲しかったのですがやはり見当たらず(T_T)


月間エリーゼに月間ドレス。
オンラインショップでは売り切れのこのドレス、
一旦買い物袋に入れたものの、地味に感じて手放したのですが
こうやってお人形が着てると可愛い・・買えばよかった!



9月発売のパーティーガール22センチサイズ
もしかして先行販売あるかも・・という期待は夢に消えました・・。



このS月間もえちゃん、すごく気になってて 実物も美人さんでした。
もう少しだけリップがおとなしめの色だったら連れ帰ってましたね・・



日本橋リカちゃん、座ってお迎えしてくれました。
この子とこのドレスは絶対欲しいのー!
東京に行く用事ができることを気長に待たなくては・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿