ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

花のトリオ…?

2017年01月16日 | レディリカ・白川彩・花園順子
リメイクに出していたアヤが帰ってきたので
花のトリオで記念撮影

ただし 初代レディリカは高値で手に入らないので
先日 リサイクルショップで安く売られていた
2代目レディリカで代用です。

というわけで なんちゃって花のトリオ


2代目北原里香
かなりお顔が汚れていたのでお風呂に入れました。
シャンプーして髪をまとめるのにも苦労しました。
チーク取れかけてますが、ぷくぷくほっぺが可愛い子。


花園順子
妹の 初めてのファッションドールでした。
元気でチャーミングな女の子。
ドレスも当時物っぽいですね。


そしてこちらが白川彩、私のファーストドール
ちょっと陰のある美人さんです。
オークションで安く手に入れましたが
かなり髪が抜け落ちていたので 自力のお手入れはあきらめ
レトロな髪型でリメイクをお願いしました。

いつの日か初代レディリカもお迎えしたいものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう! ()
2017-01-18 02:11:15
レトロチーム、オーラむんむんですなぁ。白川彩にいたってはもう近寄りがたい雰囲気全開! 昔っ子の華やかで少女マンガちっくな目力に勝るものはありませんね~
返信する
Re:あけましておめでとう! (まりん)
2017-01-18 04:26:53
昔の子はなぜか斜視気味のアンニュイ目が多い。アヤはいしだ◯ゆみ、ジュンは黛◯ュンに似てるような… 今度はもっと大人っぽくドレスアップさせて、レディマリアとトリオにしてみるねー。
返信する

コメントを投稿