ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

ホワイトデーのきらちゃん その1

2013年03月14日 | もえ・きら・あき
今年のバレンタインモデルをご紹介していきます♪

一人目はブロンド538きらちゃん。
この豪華な縦ロールで5000円切る(割引価格)なんてお得ー。

友達の子供(小2♂)から、バレンタインデーのお返しに
スヌーピーのチョコもらいました。
以前ビーグルを飼ってたので、スヌーピー大好きなんですよね・・

手作りの生チョコも一緒にもらったんですが
その男の子が作ったんだそうです!
トロリとしてて美味しかったですー(^-^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-03-27 17:17:33
きらちゃん・・・かわいいっっっっっ! PCのメモリが少なくなってきて調子が悪かったので、ブログをしばらく見ていなかったら・・・かわいい子がいっぱいアップされていて、中でもこのきらちゃんにはハートを奪われました チョコもかわいいね
返信する
3月からの (まりん)
2013-03-28 13:16:35
フォトチャンネル、どうなったんだろーと思ってた。
いろいろ忙しいんだろうな、と・・。
ご迷惑おかけしますm(__)m
このきらちゃんはマジ天使!
だいたいがセンター分けデコだしって、超美系にしか許されない髪型やよね。
えーっと、クーフーリンとか・・(^o^;)
返信する
センター分け ()
2013-03-29 01:42:25
デコ出し超ロングヘアーは、美形であってもなくても、私のいる所では女性のメジャーな髪型。おばさんはセンター分けデコ出しお団子ヘアー。クーフーリンみたいな人は・・・いないけど、ケンタウロスみたいなのはたまに。
返信する
そういえば (まりん)
2013-03-30 16:45:42
ハワイアンバービー家にいるけど、センター分け黒髪やわ。
美人なんだけどかなり黒いので写真がうまく撮れないんやよね・・。
返信する

コメントを投稿