ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

マリーンにHekateさんドレス その2

2013年04月15日 | マリーン
オランジェのお顔、箱出しした時からなぜか違和感があったのです。
よく見ると右目(向かって左)の白い星が左目に比べかなり大きいのでした。
ほんの少しのことなんですが、印象が変わるんですね。
この角度からの画像では違和感はありませんが、
正面から見ると「ヨリーン」気味です。
で、このカーリーもかなり扱いづらい・・。
横にすごく広がるのでとりあえずみつあみヘアにしてみました。
絡まってるので編みにくいのですが、ボリュームはかなりおさまったかな。
器用な方なら、編み込み・みつあみ等でいろいろ可愛い髪型が作れるであろう、
すごい髪の量です。

でも、マリーン命の私にとってはそれも個性。
春色ドレスのオランジェ、愛らしいです・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿