ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日舞と着物 ()
2013-01-07 21:55:12
娘道成寺、三番叟(さんばそう)、祇園小唄・・・懐かしい! 私は子供ながらに祇園小唄が好きだった。ぎお~おん、恋し~いや~だぁらぁりぃの~帯よぉ~。長唄、小唄、今聴くと、いいわぁ・・・。着物も好き~! 私の唯一のビスクドール、その昔まりんに貰ったブリュのレプリカ(憶えてる?)用に、下着、長襦袢と着物の3点セットで仕立ててみた~い!   
返信する
邦楽と日舞 (まりん)
2013-01-08 17:36:55
10年前から団体が別れてしまい、なかなか見る機会がなくなったけど
二年前くらいに祇園小唄でコラボしたよー。

ブリューの人形は人生初の高い買い物だったので覚えてる・・。
振袖着せてみてー。
返信する

コメントを投稿