ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

ポップンドロップ・スノウドロップスイーツ その2

2012年04月10日 | ショコラ・ななみ・スイーツ・みい
土曜日は雪が降る寒い天気でしたが
今日はやっと春が来たようなうららかな日差しです。
庭にひっそりスノウドロップが咲き始めていたので記念撮影。

さて今現在
リメイクに出してある娘たち4人の帰宅を待っているのですが、
もうそろそろかな?
とても楽しみです。

このセーラが私にとって初めてのリメイクっ子でした。
世界にひとつだけのオリジナルを作れるシステムって、
考えてみれば貴重ですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿