ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

SEIKO DOLL

2014年04月14日 | 小美人・PUFFY・ひなの・桂由美・聖子
今日はちょっと変わり種の子を紹介します。
松田聖子さん結婚記念(二度目の)に発売されたお人形。
27センチボディではないので、全身を写すと迫力に欠けます(^o^;)



似てますか?
お顔はともかく、ウェディングドレスやベールは、本物と(ほぼ)同じデザインらしい。



ベールをとるとこんな髪型(みつあみお団子)です。
個人的には、桜子に少しだけ似てるかんじが・・。

薄紫のアイライン、パールピンクのアイシャドーとリップ。
大きめのオープンマウスです。

いつかリメイクで
両サイドと両こめかみに後れ毛を付けて、柔らかなかんじにしたいな。
リップもクローズドにして、マットな薄いピンクにリペしたいと思ってます。
で、ジェニーボディに換えて別のウェディングドレス着せたら
もっときれいになると思うんですが・・(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neco)
2014-04-14 22:15:11
ほ、ほんとうにいろんなドールをお持ちですね…!
PUFFYとか安室ちゃんとかは似てないと思いましたが、聖子ちゃん割と似てますね!
2回目の結婚といえば「ビビビ」の時でしたでしょうか。
返信する
necoさま (まりん)
2014-04-16 00:51:49
そう、「ビビビ」の時ですね(^-^)
でも、3回(今のところ)もウェディングドレスが着れるってちょっと羨ましいです・・。
安室奈美恵ドールも欲しいんですが、高いんですよね(´ω`)。
何でも欲しくなる、たちの悪いコレクター気質な私ですが
叶姉妹・神田うのドールは首尾範囲外です(^o^;)
返信する

コメントを投稿