ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

2013ラストは たまきで!

2013年12月31日 | スージー・たまき・ちひろ・メイリン
ESCたまきちゃん、これから年越しニューイヤーパーティーに出掛けるようです。

シャガールの絵に出てくるような、淡い青紫~赤紫のグラデーション目に惚れました。
雨にけむる紫陽花のような瞳です。

みなさま、今年も一年間ジェニーホリックをありがとうございました。
今までひっそりとこの趣味を続けて来ましたが
今年はイベントやオフ会で、同じ趣味の方とはじめてお話させて頂きました。
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

それではみなさま
よいお年をお迎えください!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまきちゃん~ (魔性のサヤカ)
2013-12-31 23:36:44
とても素敵な大人っぽいたまきちゃんですね。
たまきはみるだけで笑顔になります。
来年またイベントでお会いできることを楽しみにしています。
よいお年を!
返信する

コメントを投稿