ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

ANNA SUI DOLL Dylan

2019年04月17日 | キョウコ・チューリー・ディラン・チョウチョ
今年になってから3体買った人形のうちの1体
1999年発売の「ANNA SUIドール ディラン」を紹介します


うっ…超イジワル顔やん…美人だけど。
背中の刻印もANNA SUIのロゴ入りで よくわからないけど
箱には made in Japan とあるので お城製だよね?
オリジナルのマスクっぽい

目に黄色が使われてるなんて斬新ですね
紅紫のリップもANNA SUIっぽくていいと思います


アニメ顔のキョウコさんのお友達になってもらいましょう
キリッとしてたはずのキョウコさんも ディラン姐さんの前では少女めいて見えます


上着を脱ぐと 割とショボいシャツブラウスでしたが
ANNA SUIのデザイン画と並べて。
60年代のヒッピーファッションだそうです
個人的には 短い爪に真紅のマニキュアをしてるところがツボ

もしや…と思ってサボを脱がしたら…やっぱりペディキュアも〜💘





最新の画像もっと見る

コメントを投稿