ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

LC in 金沢 2018

2018年07月21日 | イベント
近くの金沢中央市場で早めの昼食を取り 12時少し前に会場に行くと20人弱の列が出来ていました
スタッフさんの数はとっても多くなってるんですね…と お城の経営が成り立つのか心配になったりして

新商品紹介コーナー(サンプルだけで販売なしです)
まずはバースデイジェニー


江戸時代の美人画の御新造さんを思い起こさせる薄灰色眉であります
気品のある美人さんですね

月間?ドレス新作



いつもくじ運の悪い私が なんと新商品販売コーナー「2番」を引き
(ま 20人しか並んでないし、ほとんどが家族連れなんだから不思議ではないか…)
なんか新商品を買わないと…!みたいな感じになり
定番のほほえみちゃんと カントリーリカ、ドレスを勢いで買い物袋に入れてしまったのでありました
ほほえみちゃんは茶髪、カントリーは前髪長めの子を選びました

あとは…全く関心がなかった商品なのに、
実際に実物を見ると憎めなくて欲しくなる ということがたまにありまして
超シンプル仕様のドルショモデル初代ジェニー、着物モデル旧フローラ、催事版かなちゃんを連れ帰りました


暑さの中、大勢で遠い石川県に来てくれてありがとう お城さん。
たくさん売り上げがありますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かがみん)
2018-07-21 23:19:27
こんばんは✨ご無沙汰しております。
たくさんお買い物なさったのね……
箱入りのちびっこなんてあったのですね、うらやましや~~
暑い日がまだまだ続くんでしょうね、おからだに気を付けてお過ごしくださいませ
返信する
かがみんさま (まりん)
2018-07-22 10:31:03
お久しぶりですm(_ _)m京都大阪の暑さに比べれば こちらは緑が多い分まだマシなのかもしれません^_^; 夏バテしないようやわやわ猛暑を乗り切りましょうね。
初代も目玉商品もない寂しいイベントでしたが、箱入りチビッコ、数だけはたくさんありました。買いそびれたドレスも買えたし 良しとしましょう(^^)
返信する

コメントを投稿