ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

エンジェルズガーデンジェニー

2014年08月20日 | ジェニー・エクセリーナ
オークションを利用した際、おまけでついてきたAGジェニー、
ちょっと整形、お湯パ済みの「エンジェル」です。
下手なペイントでお人形にも皆様にも申し訳ないのですが
なんとなく愛着があり手放せなくなった子です。
(不憫な子ほど可愛い・・)

紺のワンピースで清楚に。



花柄ワンピースで甘く。

オビツボディで着せ替えしようと思って デフォボディから苦労して首を抜いたのですが
元に戻らなくなってしまいました・・(T_T)
首穴がすごく小さいのに、首が太いというAGボディ
仕方がないので余ってるノーマルボディをつけました。

ああ
今日は星稜高校が負けてしまってガッカリ・・
北陸勢で一番最初に甲子園を去ることになりました・・
富山と福井に、石川の分も頑張って欲しいものです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿