ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

おまけ(フェアリーフィールド)

2011年11月20日 | ジェニー・エクセリーナ
さきほど発砲スチロールの小包が届いたので、「魚?肉?」と思ったら
オクゲットのフェアリーフィールドジェニーでした・・(^o^;)!
こんな風に人形が届いたのは初めてですが、軽いし、中身は傷まないし、いいかもしれませんね。
前オーナー様、ありがとうございます。
大切にしますね(^-^)

この子は緑目なんですが、紫目ボブの子も欲しいんです・・。
そしたら初代が四人揃うんですが。
フェアリーはマリーンと共に、私がジェニー&フレンドドールにのめり込むきっかけになった人形なので、特別思い入れがあります。
といっても私は箱に入れて大切に仕舞うタイプのコレクターでなく、
着せ替えして飾り棚に並べて見ているのが好きなので、箱は捨ててしまうことがほとんどです。
転売することもないので。
前から、この子は「アンジェリク」と、名前だけは考えてありました。
ウチには、アンジュ、アンジェラ、アンジェリーナ、アンジェリク(全てエクセリーナ)と、似たような名前の子がいるのでややこしいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿