ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

プリンセス・ティモテ その1

2011年09月22日 | ティモテ・ナオミ・フローラ
北欧某国のプリンセスにしてCA、趣味がハーブ栽培という18歳の女の子 ティモテ。
お、優しげで可愛いな、と思って大昔買いましたが、前髪の形状からすると国産青目二代目らしいです。
初期国産ティモテは、視線がぽーっとした、清純ではかなげなお姫様だったのに、ロングセラー・ティモテの24年の歴史の上で、中国産になり、デカ目になったりつり目になったりと、変化していきました。それはそれで別の可愛さがあったのですが・・。
ジェニーズクラブやキャッスルででてる国産の子も、なんとなく下のアイラインが濃すぎるようなかんじがしてお迎えしてません。
色褪せて髪も乱れてきましたが、この子を大切にしなければ・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿