ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

月間初代ジェニー到着 その2

2013年05月24日 | ジェニー・エクセリーナ
近所の清流に珍しい藻の花「梅花藻」の群生があり、見頃を迎えています。
誰もいない田んぼの中なので、新入りジェニーを連れて記念撮影に行ったら

・・!(ToT)!

2メートル級のシマヘビが2匹、梅花藻の上をにょろにょろしてました・・!
丸々に太った超巨大な鯉もいて
もしジェニーが清流に落ちたら・・と考えると写真どころではなく
安全な(?)場所で野の花と一緒にパチリ。

どんだけ田舎なん!って話ですよねー。
ちなみに、数年前には町内に熊も現れたし、
狸の仲間のハクビシンは普通に町内に住み着いてます。
ご近所やうちの庭にもカッコウとか山鳩、うぐいす、モズがいて
早朝から、目が覚めてしまうほど大騒ぎで鳴いてます。
夕方からは冬眠から目覚めた蛙の合唱でまたにぎやか・・というかんじです。

ヘビを見たショックで人形ブログじゃないような文になってますが

野原に置いた緑目ジェニー、花の妖精みたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿