ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

ちびロールあきちゃん

2014年04月30日 | もえ・きら・あき
ミニ縦ロールあきちゃん「ミロール」に、トリプルカラーアイドルドレス。
チェックのうさみみカチューシャがついてたけど、見当たらない(´ω`)

世間さまはGW、旅行だ温泉だ飲み会だって騒いでるけど
私は今週月曜から20日間休みなしです・・。
体力持つかなあ?

といいつつ今朝、4時までNHKでモーニング娘。特集を延々と見てました。



AKBはまりこ様しか知らないのだけど、なぜかモーニング娘。は好き。
今のメンバーは全くわかりませんが、
矢口真理とか安倍なつみとか石川梨華とか、あのあたりが好きで、コンサートに行ったことも・・。
一番好きなのはよっすぃ~o(^-^)o
AKBよりメンバーに個性があるというか、ミュージカルっぽいというか・・
可愛いだけのアイドルじゃなく、ちょっと泥臭いところがいいのかな。
メンバーの数名にスキャンダラスな事件もあったりして、
またそういうところも人間臭くて好きでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿