ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

ゴージャスなアヤ その2

2012年04月02日 | アニー・アヤ・あやの・あいこ
初代の地味アヤも持ってたはずですが、妹のとこに行ったのかな?
行方不明です。

「インタビュー・ウィズ・バンパイア」の美少女吸血鬼がもし成長してたら
こんな美女になっただろうと思うので
このアヤは「クラウディア」と呼んでいます。
髪のカールの仕方とワイン色の唇がそっくり。

こんな髪型なのでお姫様ドレスしか似合いません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お目々の中まで ()
2012-04-04 00:34:24
画像が大きくなって、PCで見ると大きいのなんのって。お目々の細部まで見える。この潤んで見える悲しげな目、潤みの部分がバランの形をしていることを発見。バランだけど、この澄んだ目に太め眉、気品がありますね。初代地味マヤはうちにはいませんよ~。
返信する
バラン (まりん)
2012-04-04 11:06:42
私は「蓮の花」と呼んでたけど、確かに葉蘭かも・・!
ちなみに初代フローラの目の中にはチューリップがありますよっ。
返信する

コメントを投稿