ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

銀髪のジェニー

2018年05月08日 | ジェニー・エクセリーナ
昨日に続いて newジェニーを


きれいな水色の 珍しいアイプリに惹かれ連れ帰った ESC「レイン」です


お人形には リボンをつけなければ気が済まない私 テンガロンをとって

美香お姉さんと並んで
レインの方が目が小さくて幼い感じがしますよね
アイプリの色、星の大きさや位置で表情が変わるのが面白いわあ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりぞう)
2018-06-14 20:38:22
まりんさん、お久しぶりです!!
newジェニー可愛い、今更ながら買っておけば良かったなぁって思ってます

京都LCにいらっしゃる予定があれば、是非・・・ってお誘いしようと思ってすっかり遅くなってしまいました、ごめんなさい。
いらっしゃるご予定あれば、是非拙宅にお寄りください・・・!
返信する

コメントを投稿