ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

高校生あきちゃん

2012年09月30日 | 高リカ・高いづみ・高きら・高あき
誕生日にもらった3体の人形、ラストはこの子。

箱裏より
「高校の中庭で本を読むのが大好き。
風がとってもいい気持ち。
図書室からいっぱい本を借りてきちゃった。
高校生のあきとなかよくしてね!」

という真面目キャラあきちゃん。

小学生の時より眉がきりりと上がりましたが、炎みたいなアイプリは一緒なんですね(°O°)

このままでも充分可愛いんだけど、
リップを薄いオレンジ系にして、エクステ風に髪を付け足したいという野望が芽生えました。

清楚系・高校生さくらちゃん、高校生みゆちゃんも発売されたらなあ・・
あと、派手系・大学生マリアちゃん、大学生エミリーちゃんも見たい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿