ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

LC神戸

2015年03月15日 | イベント
直前まで迷ってたけどせっかく一日オフにしたので神戸まで足を伸ばしてきました(^^;

TOGOかおりちゃん
清楚で高貴なかんじのかおりちゃん。



4月の月間、フローラきたーっo(^-^)o!
3タイプの中で一番好きだった子。
お迎えしたい!
けど、カレンダーガールの制服シリーズのフローラとかぶるかな?



4月のイベントドレス、可愛い。
ほしいなー。



ESC、きらちゃんがこれでもかというくらいいましたが
メイクがみな同じかんじだからか、かなり残ってました。

前列中央が私が買ったきらちゃんです。
買ったばかりの3月イベントドレスがよく似合う
金髪みつあみ・薔薇色のリップのきらっち。
でも、お顔の小さいみほちゃんとスイーツちゃんに挟まれて
大きなお顔のきらちゃん、うつ向いてますね・・



ちいさい子サイズになってるサヤカ。
ツボりました!ドレスも可愛いー。



前の写真もそうですが、Tさんお洋服作りに燃えてらっしゃいます!
シンプルなのに女の子らしくてステキ♪

みなさまにお菓子たくさん頂いてしまいましたm(__)m
神戸行き、急に決めて朝電車に飛び乗ったので手ぶらでごめんなさい(T_T)
お話しして下さったみなさま、スタッフの方、どうもありがとうございました!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりぞう)
2015-03-15 20:08:31
レポありがとうございます!!
お会いできなくて残念でした・・・

またお会いできる日が来るのを楽しみにしています!!
返信する
Unknown (かがみん)
2015-03-15 21:10:50
こんばんは♪まりんさま、仕事はやっっ!!
またお話してやってくださいね
返信する
(^-^) (まりん)
2015-03-17 00:47:27
かがみんさま、まりぞうさま
コメントありがとうございますm(__)m
直接お伺いしましたー(^-^)
返信する

コメントを投稿