ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

ショコラのハロウィン その1

2013年10月29日 | ショコラ・ななみ・スイーツ・みい
ESCショコラをハロウィン風に着せ換えました。

髪がオレンジ系、目が緑なのでカボチャっぽいかなと・・。

このこうもりヘッドドレス、つけるの難しいけど誰にでも似合います。
フェルトだから簡単に作れそう・・?

京都のお城イベント、行けそうなかんじなので
今日リメイク予約しました。
楽しみです(^-^)♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔性のサヤカ)
2013-10-29 20:54:16
京都のイベントいかれるんですね。
うらやましいです。私もすごく行きたいですが、なかなか家族に言い出せませんね(T_T)
ショコラちゃん目がとてもかわいいですね~こうもりのヘッドドレスも素敵です。
もうすぐハロウィンですね!
返信する
京都! (つき)
2013-10-30 00:21:10
まりんさん京都いらっしゃるのですねー♪
私ももちろん(?)行きます!
またまりんさんとまりんさんのお人形に会えるのを楽しみにしてます(*^_^*)
返信する
LC京都 (まりん)
2013-10-30 10:52:17
サヤカさん、
私も主人になかなか言えなかったんですが、こわごわ言ったらあっさりOKでした(^^;
1月の大阪は行けないので、ちょっと無理しても行きたいんですよねー。
サヤカさん、ご主人、お子さんと一緒に遠足みたいにいらっしゃったらどうでしょうか・・?
またお話したいです(^-^)

つきさん
なんとか行けることになりそうです♪
京都は二回目なんです。
関西のお城ファンの方々にお会いできること、楽しみにしております(^-^)
返信する

コメントを投稿