ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

初代ジェニーズクラブ・シーナ

2014年06月27日 | シーナ・ジュリア・ジュディ・ジュリアナ
いまのところ北陸は空梅雨で、夏のような入道雲が出ています。
今日は毛布など大物洗いで洗濯機回しっぱなし(^o^;)

さて
初代ジェニーズクラブ4人目はコペンハーゲン出身、シーナ。

乙女が胸ふるわせて、彼からの交換日記をこれから読むの図。
今の若い人にはわからないでしょうが・・
メールなどでは味わえないドキドキ感でしたねー。
(・・遠い目・・)
少女の頃の甘酸っぱい思い出ですなあ(*´∀`*)



所有するおにんぎょさんの中で、
「お嫁さんにしたいNo.1」はこのシーナです。
ジューンブライド風にしてみました。

人間になってお嫁においで
笑顔でボクを癒しておくれ。
(で、掃除洗濯しておくれー(^o^;))
ボクは一生懸命働いて稼いで来るよ。
どんな時も君を守るから。
絶対幸せにするから・・

(と言いつつ、マリーン嬢の元に通ってたりして・・)

妄想失礼致しましたm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿