ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

理想のアベル

2014年07月04日 | アベル・エリー・エリカ・エリーゼ
セールっ子三人目
古いアベルです。

ずっと昔、みつあみの市販アベルを買った時は
メイクが好みでなく姪に譲りました。
それ以来アベルは敬遠してたんですが



この月間アベル、実物を見たら可愛かったのでイベントで購入。
段カットにして「姫子」と名付けました。
やはりお城の子はいろんなバリエーションがあるので、
じっと待っていれば好みの仕様の子に出会うのね・・
ということで、アベルの愛らしさを知り、この子をポチってみたわけです。
お城の画像は一方向からだけだし、あまりその個体の良さが出てるとは言えないので
ある意味賭けなんですが、届いて確認してみると
・・あああ、私の理想のアベルでした。



とりあえず夏らしい月間ドレスを。
アベルはカントリー調の(ある意味野暮ったい)ドレスしか似合わないと思ってましたが
この子はクラシックモードのコートとかも似合うかも。
子供っぽいナチュラルメイクなのに、髪がソバージュだからか
清楚な中にも華やかさがあるアベルです。
満足(^-^)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿