ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

LC京都 2013秋 その3

2013年11月06日 | イベント
持参したおにんぎょさんを キャッスルの背景で撮るスペースもありましたが
結構賑わってたので、休憩場所で撮りました。
サヤカさんちのラブリーマリーンちゃん
TSUKIさんの帽子三人娘・たまき、ロベリア、みらいちゃん
うちのエリー「ヤスミン」、初代ジェニー「ランゼ」です。
あと、顔見知りのKさんが前日の大阪での人形イベントでゲットされたという
マリーン?エクセ?ちゃんをガン見させてもらったりと
(うらやまし過ぎるー!)
閉会間際まで楽しく過ごさせて頂きました。

すごくお腹がすいてたので、京都駅のスペインバルでしこたま飲み食いし
電車の中爆睡して帰りました・・。
遅い時間に迎えに来てくれてありがとう、ダーリン(^-^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都 (つき)
2013-11-06 20:42:34
京都ではありがとうございました!
そしてうちの子たちも載せてくださって嬉しいです~(*^_^*)
ランゼちゃん、ものすごくかわいかったです!
写真を見返しても美しいオーラを放ってるなーと思います♪
GETされた黒髪マリーンさん、とても印象的な子でしたので、私も登場を楽しみにしています!!
返信する
Unknown (かがみん)
2013-11-06 21:17:16
こんばんは♪
そういえば、まりんさまご持参のお嬢さまを拝見させていただくのを忘れておりました。つうかご持参されてたのですね。見せて下さいよ~~~。
おひとりでスペインバル、まりんさま、男前すぎる!!
返信する
ありがとうございます (まりん)
2013-11-08 09:49:29
かがみん様
いつかゆっくり「お人形見せ合い会」(?)ができたら楽しいでしょうねー。
関西オフ会が開催されるようでしたら、また教えて下さいね。
追伸・焼き肉屋以外はどこでも一人で入れます・・(^^;

つき様
マリーン、帰ってよく見たら、なんというか・・かなり個性的でした(^^;
髪ボサボサなので、ちょっといじってからご紹介しようと思います(^-^)
返信する

コメントを投稿