ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

お楽しみドール マリーン

2019年01月29日 | マリーン
去年のファミリーイベントで捕獲。
着ているドレスはみんぎゃらコーナーで このマリーンに似合うと思い購入しました

黒髪みつあみ美人のカントリーっ子なので「ダイアナ」と命名

ストール?襟?は着脱可能。取るとこんな感じ

カントリー風ドレスはやっぱりいいねえ
ダイアナに似合いすぎで ずっとお着替えさせたくない気分
きっちり編まれた髪に白い肌、青い瞳、薄いサーモンピンクのリップ
ピンクのバラのようなダイアナ…💘

去年 オークションでお目当の子にくっついてきた
言わばオマケの初代ジェニーとティモテも一緒に カントリー風ドレスで記念撮影
(そんなこんなで人形が増えていく…売ったり捨てたりがなかなかできないのよね)

ティモテのドレスも今回みんぎゃらさんでゲットしました


このジェニーも素朴で可愛いけれど うちでは センターはマリーンですねん(^^)
顔の大きさを揃えようとして ティモテを前に出しすぎてしまったわ;^_^A






最新の画像もっと見る

コメントを投稿