ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

理想のシーナ その1

2012年11月21日 | シーナ・ジュリア・ジュディ・ジュリアナ
LFイベントで、全くノーチェックだったシーナに心奪われました・・。

シーナと言えば初代ジェニーズクラブのメンバー。
あとの旧フローラ、マリーン、ジュディ、エリーは前から家にいましたが
この子だけはもってなかったんです。
今年5月の月間子。
お城の写真では気づかなかったけど
はかなげな表情、優しい微笑みに惹かれました。
シーナの登場から26年、
やっと私の理想のシーナに巡り会えたという気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿