ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

神戸人形教室リカお着替え

2013年10月13日 | リカ
「すずらん」さんのトランプ柄ワンピース、
素朴だけど味わいがあって可愛らしい♪
そしてお安いんですよねー。
ずずらんさんではこの他にワンピース2着、着物1着を購入しました。

このリカちゃん、結構目ヂカラがあってキリッとした子です。
コスモルブリカちゃんと印象が似てるかんじ。

「ポーラ」ちゃん
と命名しました(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かがみん)
2013-10-13 20:47:38
か、かわいいです。教室リカちゃんも(確か)ビニール袋にはいってるのに(はいってましたよね??)このくるくるかわいい髪型の子をどうやってみつけるんですか~。。
まりんさまの選択眼、尊敬してしまいますよ~。
ポーラちゃん、自分がカワイイのを当然解っていてのドヤ
顔にみえます(^_^;)
返信する
かがみん様 (まりん)
2013-10-14 16:51:38
ありがとうございますm(__)m
ポーラははじめに見たときはいなかったので、どなたかが手放した子だと思われます。
最近目の老化が激しいので、当日はコンタクトをはずし、眼鏡で会場に行き、裸眼でじっくり見る というややこしいことをしなければいけません(T_T)
かがみんさんみたいに 手作りの可愛らしいお洋服を着せてあげられるといいのですが・・(^^;
(いつも読み逃げで申し訳ありませんが、ベチちゃんもミディちゃんも好きなので、ほのぼの気分で拝見しておりますm(__)m)
返信する

コメントを投稿