ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

神戸でのお買い物・ESC エリカ

2015年03月19日 | アベル・エリー・エリカ・エリーゼ
衝動買いしてしまったエリカにイベントドレス。
22センチ用のドレスなのでバストがきつきつなんですが。

水色のアイベースにピンクリップ
茶髪両サイド縦ロール、後ろは細かいソバージュです。
幼いかんじで愛らしいの♪



このドレスは丈を短くすると初代復刻リカに似合いそうかな。



今日テレビをつけたら「あのリカちゃんキャッスルが金沢にやってくる!」
というCMが!
私はTwitterしてないので情報を全然知らなくて、
神戸で金沢イベントのことをNecoさんに教えてもらってびっくりしたのでした。
(知ってたら神戸行かずにお金貯めてたよ(T_T))
幹線開通で金沢は今すごい人出だけど
身近にリカジェニ好きという方全くいないし、
例年一日だけのLCも過疎ってるし、
観光客が金沢に求めるのはリカジェニじゃないだろうし・・
どうかイベントにたくさん人が集まってくれますように!
地元の隠れリカジェニファンや家族連れで賑わって欲しいものです。
皆様、観光がてら金沢に遊びにいらして下さいねm(__)m
兼六園の梅がきれいですよー!
21世紀美術館も「死ぬまでに一度はみたい世界の1000の建物」に選ばれてますよー!



高倉健も生前通ってた、金沢名物の寿司屋「小松弥助」も最高ですよー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿