ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

小さなレディー ななみちゃん

2013年02月28日 | ショコラ・ななみ・スイーツ・みい
三日前とはうって変わって、今日は春っぽい穏やかな一日です。

キャスコレななみちゃん。

以前サイパンのリゾートホテルで、野々村真一家と滞在が偶然重なりました。
モデル・歌手デビューした花音ちゃんもまだ幼かったのですが
可愛くてとてもお行儀がよかったので感心したのを覚えてます。
厳しくしつけられてるんだなー、と。
(パパママもニコニコと愛想がよかったです)

で、なぜかうちのななみちゃんを見ると、あの時の小さなレディーを思い出すんですよね。
キュートなタレ目が似てるのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪乃)
2013-02-28 17:13:20
花粉デビル~♪
花音ちゃんすごく可愛いですよね!
お父さんに似た、パッチリとした黒目がちな目が
ななみちゃんと似てるのかもしれませんね~♪
返信する
花粉デビルー♪ (まりん)
2013-03-01 11:06:12
そうそう、花音ちゃんはパパ似、弟さんがママ似だったと思います。
弟の方も美味しく育ちそうな美形でしたo(^-^)o
雪乃さん、いつも読み逃げでスミマセン、
バレンタインドレスの残りの色のお披露目、楽しみにしております(^-^)
返信する

コメントを投稿