ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

リカちゃんのお誕生日 2018

2018年05月03日 | 複数
4月はいろいろ忙しくて ブログの更新ができませんでしたが
みなさま そんな中でも遊びに来てくださり ありがとうございますm(_ _)m
とても励みになります(^^)

今年は (不遇の)27センチ子 独り応援大会 と密かに銘打ち更新してきましたが
今日はチビ助の画像です お誕生日だものね
ドレスはおめかしコレクションの。可愛い〜♡


5年ほど前に復刻された初代ちゃんといづみちゃん数体は まだ箱入りのままなんですが
今回駆け込みでポチったこの子は 着せ替えして遊ぶ用にしました


お祝いに来てくれたのは 初代いづみちゃんです


7本まつげの古い子です
う 美しい…貴婦人みたい

髪がゴワゴワなので リトファリメイク復活したら どうにかしたい


ああ〜 肌色が違い過ぎて残念…
お揃いの髪型のいづみちゃんも買えば良かった…と ちょっぴり後悔…

リカちゃんの前髪は 2代目風にしてみました

去年からのお城の初代バブル(?)ちょっと醒めた目で見てましたが
やっぱり魅力的で特別なお人形なんですよね〜 リカちゃんは。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿