ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

リカママをプチリメイク その3

2012年05月02日 | リエ姉・織江・まゆみ
リペ後のマリカさん、さすがに織江さんの「人妻の色気」はなくなりましたが、
キリッとして好きなお顔になりました。
リペ前は浴衣着せてみたいかんじだったんですが、
マリカには姫ギャル系着せてみたいかな。

ひそかに三代目リカママも狙ってるんですが、なかなかご縁がありません。
三代目ママ、ジュリアを大人にして
色っぽくしたような顔で、若々しくてかわいいんですよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaya)
2012-05-03 19:08:48
つり眉でカッコいい織江ママになりましたね。
口元がどうも苦手でずっと買えずにいるんですが
このママが売り場に並んでたらすぐ買うのにって
思っちゃいます。
私も買ってきてリペイントしようかしら…
ママいないんでマタニティリカちゃんを
とりあえずママってことにしてパパと並べて
飾ってあるんですけどちょっと罪悪感があります。
返信する
Kayaさん こんにちは(^-^)。 (まりん)
2012-05-04 08:26:41
リカママリペイントは、ジェニーフレンドが発売されないさみしさ
それと、私もオープンマウス苦手なので、つい出来心でしてしまいました・・・。
眉は難しくて、ソフビ用絵具でどうしても描けなかったので
実は自分用の眉墨を使ってます。
すぐ消せるので、今度は優しい下がり眉にしてみようかなーと思ってます。
Kayaさんのリペイントもぜひ拝見したいですっ♪
返信する

コメントを投稿