ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

2016ハロウィン 新しい子

2016年10月27日 | 複数
まずは前回記事の訂正です。
×メルニーちゃん → ○水野かおりちゃん でした。
失礼しました。
ハロウィンシリーズ続きます。



キャッスル製 ななみちゃんと
タカラトミー製 大人リカ「オードリー」

この季節、近所のキャバクラやスナックで
ハロウィンの仮装してる子をよく見かけますが
…うーん、あまり可愛い子には出会わないなあ。



ううう あざといけど可愛い…!



大人リカって何歳設定かな

さて
LC京都、リメイク予約のメール出しましたが、
メール殺到してるのかなー。ドキドキ。
リメイクも限定、ESCもなんかややこしそう、
ドレスもすぐに売り切れ、
田舎のおばちゃんには、ついていけなくなりそう…。
まったり、イベントの雰囲気だけ楽しむとしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿