ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

緑瞳フローラ そして小塚くん

2014年12月28日 | ミツキ・ミルフィ・白エリー・旧フローラ
今日も古い子です

バービー時代のお友だち、1983年発売の初代フローラさんです。
何と言ってもこの子の魅力は、森のように美しい緑のグラデーションの瞳。
黄色がかった長いブロンドヘアも、素朴でいいんです。
お顔自体は 決して美少女ではないんですけどね
癒しのタレ目お多福顔が好きなんですよ・・。



お顔の褪色はほとんどなくて、鮮やかな瞳の色も完璧でしたが
髪はひどい癖がついてたのでリトファでとかし直ししてもらいました。
前から欲しかったのでうちに来てくれて嬉しいな♪
お正月に着せ替えて遊ぼうと思います。

さて
全日本フィギュア
個人的には今井遥、もっと点数出て欲しかったわー。
宮原と本郷もすごく素敵だった。
で、男子!
深夜に仕事から帰って録画を見たんだけど
小塚のフリーで思いがけず涙がとまらなくなった。
特にコヅファンというわけではないけど、ここ数年の彼の悔しさを思うと応援したくなるよねー。
ショートは目を覆いたくなる出来だったけど
フリーでは久々にコヅの美しくかつ力強い最高の演技が見られて感動。
最後のガッツポーズも、父上の涙もよかったよー。

次の町田くん、アップになった時 アイシャドーが滲んでかなりはみ出してたけど
町田くんも小塚先輩の演技に感涙した・・わけないか。

明日(もう今日だけど)も楽しみ。
宮原押しの私ですが、かなこと遥の巻き返しを期待しようっと。

(フィギュアスケートに興味ない方、失礼いたしましたm(__)m)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿