ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

TOGOマリーンにTOGOドレス その2

2013年02月02日 | マリーン
お顔アップ。
麗しいー(*´∀`*)

リップはもう少しニュアンスのある色にしたいなー。
500円くらいの上乗せで、リップカラーが選べるシステムならいいのに。

それはともかく
このドレスがほんとによく似合うマリーンです。

双子で初代ジェニーも茶髪で欲しかったんですけどね。
我慢しました・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我慢するって ()
2013-02-03 22:51:29
我慢する時、自分の中でいろいろと理由を作って、今回はあきらめよう・・・と、泣く泣くあきらめる。あきらめた後も、あきらめといてよかったー、って案外すぐに熱が冷める時と、あきにめなければよかった~T_Tっていう時がある。ちょっと贅沢な食事に行った時なんかは、ああ、このお金で、~ちゃんが買えたよ・・・などと思ってしまったり。余裕がなくても何気にどんどん増える人形達・・・。きっと掃いて捨てるようなお金があったら、人形用の別宅とか、ものすごいことになっていると思う。

このマリーン、かわいい! ネットでジェニーも見てみたけど、たれ目でかわいかった!
返信する
マリーンとジェニー ()
2013-02-03 23:04:08
よそ様のサイトでこのマリーンとジェニーを見比べたら・・・
ん・・?? 私、やっぱり、見分けつきませんわ・・・
どーしても。
返信する
時々 (まりん)
2013-02-04 03:19:25
茶色の目のマリーンがいて、初代ジェニーと区別つきにくいけど
それ以外の目の子はすぐわかるよー。
エクセリーナとマリーンの区別はつかないけど。
でもマジこのマリーン可愛いす。

高い人形ならハナから買えないけど、リカジェニはそうでもないから怖い。
厳選してるつもりだけど、月間シリーズなら会員は3000円切る価格で買えるからつい手を出してしまう。

・・将来は二人で人形に埋もれて暮らそう。
返信する

コメントを投稿