ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

Sキャスコレ9 あきちゃん

2020年08月03日 | もえ・きら・あき
我が家へも やっと来てくれたキャスコレ9ちゃんたち


まずは オフホワイトで注文したあきちゃん
この子は SNSでたくさんの方がお迎えしているのを拝見しました

すっごく可愛いです!
他の髪色も欲しくなってしまいます
追加注文しようか 悩み中
このあきちゃん、右のチークが濃いのよねえ
それも個性で 良きかな🙂
青い星 「リゲル」と命名しました
一緒に届いたいづみちゃんと❤️
…………………………………………………………………………
さてさて
普段アイスクリーム以外のお菓子は買わない、食べない私ですが
桃まるごとスイーツって いろんなお店にあるけど 大好きなんです❣️
桃のシーズンももう終わるので 食べ納めしとかなきゃ😚
お高いので 昼食として頂きました🥰




最新の画像もっと見る

コメントを投稿