ぼちぼちてくてくぶ~らぶら

街やお店で見かけた面白い物や、お絵描き、消しゴム版画、イベント参加の記録など。

【追記あり】ミュンヘンクリスマス市☆2019始まりました

2019年11月24日 | お絵かき
※初日に上げた速報から、イベントの詳細情報(定休日や他の販売場所)、会場の様子などを追記いたしました。(12/18)



ミュンヘンクリスマス市、始まったぞーい!!
今年は霙も降らず雪もなく、歩きやすい初日となりました(^^)


今年も「クリスマスカードコレクション2019」に参加しております。
今年のクリコレブースは三丁目側北陸銀行向かいのゲートから入ってすぐなので、探しやすーい♪


入り口から入って正面の壁、やや右、「はっちゃきこく」「けっぱる」「ゆるくない」の北海道弁シリーズ3点で参加しております。



「けっぱる」は缶バッジもあるよ~!!\(^▽^)/ヤッター


/////////////////////////
ミュンヘンクリスマス市2019
札幌市中央区大通公園2丁目
11月22日(金)~12月25日(水)
11:00~21:00 LO…20:45
/////////////////////////

※クリスマスコレクション2019ブースは12/18(水)定休日だそうです。ご注意を!!

こちらでもお求めいただけます。↓レッツクリック!

●アルティスタ購買部
札幌市中央区南2東2 16番地 堀尾ビル1階
11/29(金)~12/23(月)
営業時間…11:00~19:00
定休日…火・水・木

●アルティスタ電脳購買部(ネット通販)
11/29(金)~12/25(水)


シンボルツリーの点灯を待っている間に寒くなってしまった。
グリューワインであったまったぞーい。


きれいに点灯!テレビ塔とまるいさんとのスリーショット。


【会場の様子】
今年の見所は、マトリョーシカ屋さんにおけるプーチン氏の活躍、キティ先輩のがんばり、の背後のムーミンのような存在などです。(クリックすると拡大します)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿