ぼちぼちてくてくぶ~らぶら

街やお店で見かけた面白い物や、お絵描き、消しゴム版画、イベント参加の記録など。

ありがとうございました。

2020年02月23日 | ご挨拶

新型コロナウィルスに関する報道が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
マスクなど手に入りにくい状況ですが、うがい・手洗い・咳エチケット、そして免疫力が下がらぬよう栄養と休養を十分にとって身を守りたいものです。

さて、ご報告がすっかり遅くなりました。
おかげさまで、今季もチャリティークリスマスカードの売上13,900円を「公益財団法人みちのく未来基金」に寄付することができました。
東日本大震災遺児の進学支援のために役立てていただける事と存知ます。



「才能はかり売りマーケットごろっぴあ」さん、「リラクゼーションエステ・ソワン」さんをはじめ、ご購入・ご協力いただきました皆様に感謝いたします。
今季も誠にありがとうございました。m( _ _ )m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿