ぼちぼちてくてくぶ~らぶら

街やお店で見かけた面白い物や、お絵描き、消しゴム版画、イベント参加の記録など。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかぞう)
2006-01-17 09:05:24
カワイイ☆
返信する
Unknown (ちかぞう)
2006-01-17 10:36:37
カワユイ☆
しかし・・・ウチがはいたらプロレスの
リングシューズになりかねへんわ(笑)
返信する
Unknown (しのはら)
2006-01-17 15:28:22
はあい、すでにリングシューズになってまーす!(家庭内鬼嫁女子プロの)
場違いな70年代ファンシーの匂いがくだらなくて気に入ってたのだけど、年々足幅が太くなりファンシーだかバンバンジーだかもうもう(汗)
返信する
Unknown (さくら)
2006-01-18 12:28:06
ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪
はじめてカキコします。さくらと申します。
まだ、ブログ作ったばかりで、お友達が('A`)いません
よかったら、、仲良くしてくださ~い
★☆バッチィコォォィ☆★WЁLCOМЁ☆★(#^ー゚)v
返信する
Unknown (しのはら)
2006-01-18 22:21:09
さくらさん>
いらっしゃいませ。はじめまして。
返信する

コメントを投稿